英会話学校の皆様「留学紹介」始めませんか?

英会話学校の皆様へ海外留学、高校留学の留学紹介サポートを行っています。

今日、多くの生徒が夏の短期留学、高校留学、一般語学留学などの希望をされていると思います。その中で、自分の通っている英会話学校の先生へそのアドバイスや渡航手続きを聞いてくることも多くあるかと思います。

(社)国際教育交流ネットワーク機構では、留学先の紹介、留学説明会、留学プログラムの開発など、幅広い範囲で留学のサポートを行っています。

日本におけるグローバル化は、増々進んでいきます。留学を通して、国際理解力を備えた、多くのグローバル人材を育成のサポートを行います。


多くの生徒へ海外留学の機会を

新しい自分との出会い、新しい世界との出会い、異文化との出会い

海外留学では多くの出会いが待っています。

留学を通じて国際理解力を養い、日本を知り、世界に目を向けることのできる、国際的に活躍するグローバルな人材へと大きく成長することができます。

生徒様のグローバル人材への大きな一歩の後押しを一緒にサポートしましょう。

 

利用料・登録料 ¥0

紹介制度を利用するにあたり、利用料、登録料などは一切不要です。また、ご紹介後にご渡航になられましたら、ご紹介料をお支払いいたします。

豊富な留学スタイル

短期留学、語学留学、高校留学、専門留学、ホームステイなどあらゆるプログラムの紹介が可能です。

入学手続き・ビザ手続き

留学・渡航にあたり、最も煩雑な入学手続き、ビザ手続き、保険手続きなどは当機構にてサポートいたします。

 

ご紹介の流れ

      お問い合わせ

> 生徒様のご希望やご要望をお問い合わせください。

より具体的な内容が好ましいですが、漠然としたご希望でも構いません。

 

     プログラム提案

> 頂きましたご希望、ご要望に応じてプログラムの提案を行います。

     詳細説明

> 当機構にて出張可能なエリアであれば、お伺いの上詳細の説明をいたします。遠方の場合には、電話などにて詳細説明を行います。

> 複数名でのご希望がある際には、説明会等の実施も可能となります。           

     留学プランニング

> 詳細説目の後、留学のご希望となりましたら、渡航までのプランニングの作成を行います。           

    入学手続きとそのサポート

> お申込手続き、ビザ手続き、お支払いその他プログラム参加に必要な諸手続きのサポートを行います。

⑥     渡航前オリエンテーション、渡航サポート

> 渡航前のオリエンテーションと留学への心構え、保険・航空券・携帯電話契約などのサポートを行います。

 


【お問い合わせ先】

一般社団法人 国際教育交流ネットワーク機構
160-0022 東京都新宿区新宿3-2-1 京王新宿321ビル7F
Phone: 03-5361-6095

担当 本庄 伊吹 / honjo@global-education.or.jp

 

 

SNSでもご購読できます。