営業時間、対応時間変更のお知らせ

(2020年5月7日更新)

世界中に猛威を振るう新型コロナウィルスの影響にて、多くの留学生の皆さんが帰国(一時帰国を含む)の措置になっています。
留学を志半ばで終了しなくてはならなくなった生徒の皆さんは、これまでの留学経験もしっかりと皆さんの成長につながっています。今後も大きな成長と大きな飛躍、そして自分の夢の成功に向けて進んでください。

この8月、9月から始まる北米、ヨーロッパの新年度に関しては、現状におきましては通常通り開講することで動いています。
各国、留学受入れ体制もそれに向けて準備が行われています。今後、出発を予定している生徒の皆さんは「行ける」をことを信じて準備を進めてください。

コロナウィルスの感染拡大、それに伴う緊急事態宣言を受けまして、以下のように対応の変更をいたします。

【オフィス応対時間】

  • 月曜日~金曜日:午前11:00~17:00
  • 応対時間外のご連絡は E-mail: info@global-education.or.jp または各担当者までメールでのご連絡をお願いします。
  • 一部スタッフはテレワーク、時間短縮にて勤務をしております。電話がつながらない際は、メールにてご連絡をお願いします。

【対面での対応に関して】

当面の間、対面でのミーティング、カウンセリング、オリエンテーションの実施を見合わせ、ZOOM、スカイプ、電話等を用いて実施いたします。
対応時間も原則として月曜日~金曜日:午前11:00~17:00といたします。

 

渡航済みの生徒さん、渡航予定の生徒さんに関して緊急のご連絡は、各担当へご連絡をお願いします。

スタッフもテレワーク、時間短縮ワークを実施をしておりますので、ご返信にお時間を頂くことがあります。また、こちらよりのお電話は非通知や携帯電話からの着信となることがあります。ご理解をよろしくお願いいたします。ご不便をおかけすることがあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

 

1日も早く終息をする日を迎えられるように、皆さんも予防をしっかり心がけていきましょう。

 

一般社団法人 国際教育交流ネットワーク機構

SNSでもご購読できます。